男子、3戦全敗
女子、1勝2敗
決まりだな
まあ会長含めみんな浮かれまくってたから、いい気味だわ笑
(><)高橋健太郎がケガで出てないの痛いし‼️❓第4セットで勝てそうだったのに〜‼️!?❗💢ドイツの、かすったか?かすんないか?わからんぐらいのを❓❗インチキチャレンジで❗◆2点も〜 ◎日本の得点が取り消し❗?になったの〜インチキ審判めっちゃ腹立つなー!!❗(`Δ´)…ほんとは◎日本は第4セットで絶対に勝ちきらなきゃあイカンかったのにな〜‼️!❗💢(×_×)あのドイツの▲糞インチキチャレンジ〜‼️❓が無かったら、、☆日本が勝ってた!❗と思うぞー!!❗。。。 ((( ̄へ ̄井)
終わったなこりゃ
ショボいのー
ってか全敗するんじゃね、これ
まあ、調子こき過ぎだったからな
惨めやなー笑
弱っ、
なんだこりゃ
サーブもレシーブも弱いし、エースはドイツの方がぜんっぜん上
特に高橋、ひっでぇな
メダルどころか決勝トーナメントにも進出できんわ
なーんかこうなる気がしたわ
ネーションズリーグ、他国はお試しで本気じゃなかったしな、メンバー的にも
今日は日本対カナダ、男子日本は世界ランク3位なので圧勝を期待したいですね、
応援してます!21時から楽しみ