SAGA久光スプリングス掲示板

22417アクセス
投稿:63回

現在:1人閲覧中
#公式サイト #公式ハイライト #日程・結果 #J SPORTS #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
63レディー佐賀 
 この頃は 選手と鳥栖市民の
交流イベントが増えましたね^_^
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

62ミュンヘンから52年経つのかな 

男子は久しぶりのメダルのチャンス

古賀キャプテンはパリ五倫で引退ですか
悔いのないように がんばれニッポン!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

61パリ五倫日本代表 

 荒木選手
パリオリンピック活躍を期待しております!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

60日本代表 男子も決勝へ 
日本代表男子 女子
パリオリンピックも活躍してください
そして日本全体のバレーボールを盛り上げましょう!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

59さがんオヤジ 
来シーズンの外国籍選手は、決まっているのかな?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

58古賀ちゃんは 佐賀で生まれたの? 
 ブラジルにフルセットの末勝利しましたね
次も勝利を🏅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

57サガガーリン 
 
 アメリカは強かった
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

56パリ五倫へ ゴーです ジャパン 
 ライバル韓国に勝利しましたね

がんばれニッポン
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

55ミポリン 
次のシーズンから
カテゴリーが変わるんですね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

54バレーボール 女子 

 日本代表
パリ五倫 決めてくれそう
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

53鳥栖市で 
 監督 選手とファンの集いがあったんですね
私も参加したかったな!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

52咲愛さん 
黒鷲旗でのハマの活躍を見てると、退団するのがもったいない。センターでのスパイクもそうだし高身長のブロックもチームに必要。
もし次のチーム等決まってないなら、久光に残ってほしい。久光に必要な選手!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

51一郎 
   アダムス選手は
チームを退団するんですね
残念です🙍♀
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

50ああ 
Vコレ皆さんやってますか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

49日本全国 
どこで地震が起こっても不思議ではありませんね
皆様お気をつけ下さいね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


チーム公式SNS