SAGA久光スプリングス掲示板

26551アクセス
投稿:70回

現在:16人閲覧中
#公式サイト #公式ハイライト #日程・結果 #J SPORTS #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
70吉本新喜劇 おもろいなー 

 久光は 国スポ 出場するのかな!?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

69藤井壮太さん この前唐津市で何を食べたんだろう? 

 藤井壮太さん並みの勝率だと
久光も リーグ戦で優勝できるのかな?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

68久光 FIGHT 
今日の中国クラブチームとの試合は良いところが全くない厳しい内容だった。高さのあるチーム相手に、スピードやトス回しの工夫もなければ全体的にミスも多かった。

外国人選手頼みにならないでいいように、もう一度開幕までに色々やり直さないとね。

でも久光スプリングスならできる!
新リーグで優勝しましょう!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

67東京は知ってますが エド・シーラン 
 サロンパスアリーナで
中国のチームと 試合があるみたいですね
仕事がなかったら試合を見に行くんですけどね?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

66はじめ人間サギャートルズ 
 
今 地球は色々と大変です
お気をつけて
スポーツが平和にできる世界でありますように
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

65Who is that ガール マぁ どんな 人? 

 たとえメダルが取れなくても

私の中では 皆さんはゴールドに輝いています!😘
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

64福岡市民 
皆さんはファンクラブ会員ランクは何にしました?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

63レディー佐賀 
 この頃は 選手と鳥栖市民の
交流イベントが増えましたね^_^
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

62ミュンヘンから52年経つのかな 

男子は久しぶりのメダルのチャンス

古賀キャプテンはパリ五倫で引退ですか
悔いのないように がんばれニッポン!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

61パリ五倫日本代表 

 荒木選手
パリオリンピック活躍を期待しております!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

60日本代表 男子も決勝へ 
日本代表男子 女子
パリオリンピックも活躍してください
そして日本全体のバレーボールを盛り上げましょう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59さがんオヤジ 
来シーズンの外国籍選手は、決まっているのかな?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58古賀ちゃんは 佐賀で生まれたの? 
 ブラジルにフルセットの末勝利しましたね
次も勝利を🏅
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

57サガガーリン 
 
 アメリカは強かった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

56パリ五倫へ ゴーです ジャパン 
 ライバル韓国に勝利しましたね

がんばれニッポン
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


チーム公式SNS