バレー女子日本代表掲示板

24026アクセス
投稿:54回

現在:2人閲覧中
#公式サイト #公式Youtube #日程・結果 #TBS #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.54
W杯サッカーの影で?★バレーボールのネーションズカップも結構レベル高いと思いますが!、
男女ともに♪連戦連勝〜!‼️の負けなし!!で特に☆女子なんか◆セルビアにはかなり負けそうになってからも?、
粘って!❗第4セットなんか何度もセルビアにマッチポイントとられながら〜!何と!?☆32対30で逆転でメッチャ粘り勝ちして〜!!凄かったですけど、、、昨日までは、◎女子6連勝!‼️&☆男子4連勝〜!❗の計◇10連勝〜!‼️⁉️で凄かったんですが、、(^^;遂に昨夜フィリピンで☆女子がぁ激戦の疲れも出たのか?!勝機もあったし惜しくも〜!まさか?全敗最下位だったドミニカに負けて!⁉️(><)…遂に連勝ストップしちゃって非常に残念でしたが!、まぁ〜最下位と言ってもドミニカも1番背が低い日本よりは全然高さもパワーも上だし!、それだけ今大会もレベルは高いし!凄く日本は高さ無さを補って!守備やコンビネーションや粘り等で良く頑張ってた!‼️って事ですよにゃん〜!‼️❗。(^o^)v 今夜は、、、ドミニカなんかより強いV候補イタリアだけど、、何とか又、粘りのバレーボールで頑張ってほしいねんー!!‼️。(^o^)v

ああ
No.53
昨日は逆転でフランスに快勝〜!‼️☆よしのちゃん頑張ったね!❗。(^o^)v

ななし
No.51
代表活動、始まるよ〜
頑張って!!

名無しさん
No.49
今年春バレーで秋本と決勝相手に名前は忘れたが国籍が現在ない選手がいたがあれが日本国籍修得遅れて代表なれなかったのかな

名無しさん
No.48
う〜ん、、(><)トルコ戦も、ブラジル戦も、あと僅か1歩で?❓ほんと最後まで粘って良く頑張りましたねー!!。(T_T)何せ、女子でも、☆日本が断トツに背が低くて小さくて不利なんやからね〜‼️!。(^^;
トルコ人の新監督も凄くイイし!❗メダルは逃して?残念だったけど、やはり◎日本も外国みたいに帰化選手でもイイし?!あと、エース級のせめて、190センチ台の選手が2人ぐらいは欲しいなー!!❗。  (-人-;)

名無しさん
No.47
結局、石川で終わり。兄妹でイタリア?行ってこの結果、センスないね。残念。

名無しさん
No.46
淑乃エースだな
気持ちが強い!!

めちゃくちゃ良い選手

頑張れ!!

名無しさん
No.45
佐藤のワンマンミス。次回の世界バレーはまたピンチサーバーからスタートしてね。

名無しさん
No.44
石川、佐藤でチャンス潰す、島村の移動攻撃カス!
にちかちゃんOK!

ああ
No.43
普通に弱い

名無しさん
No.41
ほんと女子バレーナイス粘り勝ちー!!❗ ☆和田のアタックやサーブも良かったね〜‼️!!。  \(^o^)/

日本
No.40
素晴らしい日本🇯🇵
ダメかと思う時もあったけど、粘り勝ち
ナイスゲームでした

妙な動き
No.39
>>37

勝ったやないか!オタクの見る目がなかったと言うことやな

ああ
No.38
>>2

ついているさ

名無し
No.37
もう終わりじゃないか
メダルとか、なに寝言言ってるんだ…
セルビアは更に上
サクッと予選敗退苦笑