ああ
No.54
W杯サッカーの影で?★バレーボールのネーションズカップも結構レベル高いと思いますが!、
男女ともに♪連戦連勝〜!‼️の負けなし!!で特に☆女子なんか◆セルビアにはかなり負けそうになってからも?、
粘って!❗第4セットなんか何度もセルビアにマッチポイントとられながら〜!何と!?☆32対30で逆転でメッチャ粘り勝ちして〜!!凄かったですけど、、、昨日までは、◎女子6連勝!‼️&☆男子4連勝〜!❗の計◇10連勝〜!‼️⁉️で凄かったんですが、、(^^;遂に昨夜フィリピンで☆女子がぁ激戦の疲れも出たのか?!勝機もあったし惜しくも〜!まさか?全敗最下位だったドミニカに負けて!⁉️(><)…遂に連勝ストップしちゃって非常に残念でしたが!、まぁ〜最下位と言ってもドミニカも1番背が低い日本よりは全然高さもパワーも上だし!、それだけ今大会もレベルは高いし!凄く日本は高さ無さを補って!守備やコンビネーションや粘り等で良く頑張ってた!‼️って事ですよにゃん〜!‼️❗。(^o^)v 今夜は、、、ドミニカなんかより強いV候補イタリアだけど、、何とか又、粘りのバレーボールで頑張ってほしいねんー!!‼️。(^o^)v
男女ともに♪連戦連勝〜!‼️の負けなし!!で特に☆女子なんか◆セルビアにはかなり負けそうになってからも?、
粘って!❗第4セットなんか何度もセルビアにマッチポイントとられながら〜!何と!?☆32対30で逆転でメッチャ粘り勝ちして〜!!凄かったですけど、、、昨日までは、◎女子6連勝!‼️&☆男子4連勝〜!❗の計◇10連勝〜!‼️⁉️で凄かったんですが、、(^^;遂に昨夜フィリピンで☆女子がぁ激戦の疲れも出たのか?!勝機もあったし惜しくも〜!まさか?全敗最下位だったドミニカに負けて!⁉️(><)…遂に連勝ストップしちゃって非常に残念でしたが!、まぁ〜最下位と言ってもドミニカも1番背が低い日本よりは全然高さもパワーも上だし!、それだけ今大会もレベルは高いし!凄く日本は高さ無さを補って!守備やコンビネーションや粘り等で良く頑張ってた!‼️って事ですよにゃん〜!‼️❗。(^o^)v 今夜は、、、ドミニカなんかより強いV候補イタリアだけど、、何とか又、粘りのバレーボールで頑張ってほしいねんー!!‼️。(^o^)v
