プレステージ・インターナショナルアランマーレ掲示板

9913アクセス
投稿:42回

現在:2人閲覧中
#公式サイト #公式ハイライト #日程・結果 #イージースポーツ
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
42はい 
いずれにせよ酒田では無理だろうね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

41ああ 
ホームを酒田市じゃなく、山形県をホームタウンにしちゃえばいいんだよ。いろいろ手厚くなるしね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

40ああ 
ホーム移転するしかないんじゃない?この規模は天童しか無理なんじゃないかな?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

39ああ 
酒田市にホームアリーナ建設断念だって、、
こりゃ撤退かなー泣
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

38ああ 
SVリーグ参入の条件、年間売上高6億円。
26_27シーズンまでは4億円でも良いらしいが、かなりハードル高いんじゃない?ホームとアウェーは完全に分けてやるということなんだろうかね。じゃないと売り上げは期待できない。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

3722敗全敗 
SVリーグ参入表明もよいが、まず現実を見直しです。ぶっちぎりでV2優勝し、台風の目になるかと期待したが、このメンバーと監督ではV1に全く通用しなかった。2セット取ったゲームすらたった1試合のみ、残念です。
昇格することが大事ではないです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

36 
>>33
いくら降格がないからといっても1勝も出来ないのはどうなん?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

35ああ 
テスト
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

34ああ 
>>33

でたでた、俺、玄人だぜアピールうぜ〜〜〜〜
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

33ああ 
にわかが何言ってんのかな。
来年からSVリーグになるから降格なんてないよ。もっと勉強してからここ来てください。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

32ああ 
>>30

格上挑戦だから勝てないのはしょうがない。
変えるとしたら選手。陣容はV2の時とほぼ変わってないじゃん。総入れ替えするくらい改革しなきゃV1に残ろうなんて甘い。
降格は間違いないから、来期の戦力を元V1と外国人選手を揃えるとか本気で力いれていかないとなんだよな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

31ああ 
>>20
現実味がでてきたな、、
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

30ああ 
監督の更迭ってないの?バレーボールは
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

29ああ 
>>28

ありがとうございます。

当日のコート内にいる練習時間やらなんやらが長く、選手のモチベーションやら体力が気になりました。
試合にだけ集中して勝ってほしいです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

28ああ 
>>27

どの屋内の競技スポーツもあんな感じですよ。
スポーツと言えど盛り上げるためエンターテイメント要素も含みますから、試合中はDJみたい人が喋る、ハーフタイムはショーやイベントを行うなど間は作らないようにしてると思います。
私個人は、こんだけ騒がしいと、スポーツにも影響するのでは?と選手らを心配するので、エンターテイメント要素はなくていいと思いますがね。静かに見たいのもありますし。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板