アランマーレ山形掲示板

19261アクセス
投稿:76回

現在:10人閲覧中
#公式サイト #公式ハイライト #日程・結果 #J SPORTS #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
76ああ 
今日の勝利インタビューはキャプテン木村さんでした。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

75ああ 
アランマーレ3-0台湾キングホエール
第3セットはちょっと手こずりましたが、ストレートで勝利しました。
5位はたいしたことないかもしれませんが、でか女を揃えたロシア、カザフスタンなどを相手に小さなチームはよく健闘したと思います。
SVリーグでも頑張ってください。

74ああ 
VTVカップ最終日となりました。
初めての海外対戦でしたが、次第に調子は上がってきたようです。
今日は5位決定戦、相手は台湾キングホエールです。1回勝っています。
サーバミスも今日はあまりなく、順調にセットをとっています。新人のシンディーさんもがんばっています。
1セット2セットはなんなくとりましたが、3セット目はリードされています。

73ああ 
9月1日より新加入選手!
ウクライナよりオレクサンドラ ビチェンコ選手192センチ。おーすごい。大女っていうとだめかな。
タイよりドンポーン シンポー選手。175センチのアウトサイドヒッターです。
これでSVリーグもいけるかな。0勝ってことはないようにしたい。
なお、明日の順位決定戦の相手は台湾のキングホエールクジラの王様になりそうです。いま、中国が負けそうです。

72ああ 
フィリピンペイントマスターズを相手にストレート勝ち。
ほぼV2リーグ並みの相手に圧倒。サーバミスも改善されていた。ゲーム後のインタビューは工藤まほ。めちゃ可愛い。
明日最終日の対戦相手は中国上海ヘナンと予想します。16時30分
ベトナムではスケジュールが勝手に変わるのでややこしいです。

71ああ 
頭一つでかいカザフスタンクアニシュとの対戦。
第1セット出だしから5ポイント先取され、このままとられる。
第2セット意地を見せ食い下がるも、25-23でとられる。サーブミスが多すぎる。
第3セット、でかい奴を相手に健闘し一時リード。ベトナム人観客から「もう1点」の声援が嬉しい。サーバミスまたまた多い。( ; ; )デュースまで持ち込むも高いブロックに屈す。
アランマーレ0-3カザフスタンクアニシュ
明日の相手はフィリピンブルドッグ。ロシアより1セット奪取した難敵。

70ああ 
はじめて試合見てるけど高校生より弱いんじゃない??

69ああ 
予想
29日 Aグループ2位のカザフスタンクアニシュはデカ女のブロックにより負け
30日 前日負け同士の一戦で相手はフィリピンブルドッグ、デカ女がいないのでストレート勝ちと見る デカ女がいないアランマーレだがまほちゃんはじめかわいい選手がいるので癒される
31日最終日 前日勝ったもの同士 相手は開催国ベトナム男女混成ナショナルチームと予想、男がいるだけやっかいです。ベトナム人民の応援がすごい。鉢巻したり踊ったりで会場がてんやわんやの一戦。アランマーレの根性で勝てば5位決定
頑張れアランマーレ、国際大会で名を残せ。

68ああ 
 Bグループは1位ロシアコラベルカ2位中国ヘナン3位アランマーレ4位台湾キングホエールとなりました。
Aグループは2勝1敗で3チームが並び、1位韓国高速道路2位カザフスタンクアニシュ3位ベトナムナショナルチーム(含む男1人)4位フィリピンブルドッグとなりました。
 29日は日本時間19時よりBグループ3位のアランマーレはAグループ2位のカザフスタンと対戦します。ユーチューブで生中継されます。
このVTVカップですが、ネットで調べたところベトナムテレビはベトナムの国営テレビでベトナム共産党の管理下におかれています。ですから、参加国はベトナムと友好関係にある国々となっています。ですからロシア、中国はもとより北朝鮮なども参加していましたが、西側諸国からは伝統的な友好国である日本だけが参加しています。
 何度も言いますが不思議なのは女子バレー大会なのにベトナムチームに男性がいることです。背番号は10番です。
 さて今回アランマーレの2敗ですが、でかい奴が多いロシアと中国にはアタックが高い壁に阻まれてほとんど通用しませんでした。前回のV1リーグを見ているようでした。明日のカザフスタンもでか女が多いので、苦戦する可能性が大きいです。何とかセットをとってもらいたいです。

67ああ 
8月27日結果
中国上海ヘナンと対戦。善戦したもののスパイクがブロックにはばまれ敗戦。順位決定戦29日へ。
アランマーレ1−3中国ヘナン

66ああ 
8月26日結果
ロシアの高いブロックにはばまれ敗れる。
アランマーレ0−3ロシアコラベカ

65ああ 
8月25日結果
対戦相手 King Whale taiwan
アランマーレ3−0台湾
1点を争う好ゲーム、高さに悩まされたが粘りで勝利
ベトナムからyoutubeで生中継

64ああ 
プールAの
ベトナムチームにどう見ても男がひとり入っているのが不可解だ。

63ああ 
今日からアランマーレはベトナムテレビ国際女子バレーボール大会に出場します。
場所はベトナムニンビン省、アランマーレはプールBで明日から出場です。対戦相手は中国、ロシア、台湾チームです。今、中国対ロシアやっています。背が高いです。でも下手です。勝てるかも。

62名無しさん 
>>61

外国人入る予定ありますか?
このままではジリ貧になりそう…

チーム公式SNS