アランマーレ山形掲示板

21400アクセス
投稿:85回

現在:7人閲覧中
#公式サイト #公式ハイライト #日程・結果 #J SPORTS #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
85名無しさん 
今日は眠れん!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

84リラックスして行きましょ 
みなさんSVリーグ始まりましたよ
新しい歴史の幕開けです!
そしてNEOアランマーレの幕開けでもあります!
ホーム戦が増えて選手を間近に感じる事が出来ますし、応援に行ける回数も増えるので楽しみです
皆さん!勝利に導けるように後押し頑張りましょう〜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

83ああ 
第3セット
アランマーレ19-25ピンク
残念!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

82ああ 
第2セット
アランマーレ18-25ピンク
相手韓国Vリーグ最多優勝チーム
なんとか1セットとってくれ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

81ああ 
第1セット
アランマーレ19-25ピンクスパイダーズ
完全アウェイ状態の会場です。
ブロックにやられました。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

80ああ 
スタメンは
オレクサンドラ
ドンポーン
木村
伊藤
工藤
ななみ

画像が韓国より。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

79ああ 
ドンポーンもパワーがすごいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

78ああ 
kovo cup始まりました。
YouTubeでやっています。
相手は韓国ピンクスパイダーズ
オレクサンドラがすごいんですよ。めちゃ美人です。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

77リラックスして行きましょ 
お疲れ様です
新外国人選手も獲得して高さ対策も少しは克服したでしょうか?
先シーズンの課題である高さが加わって、新たなリーグは期待しかない!
アランマーレ旋風を期待します♡
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

76ああ 
今日の勝利インタビューはキャプテン木村さんでした。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

75ああ 
アランマーレ3-0台湾キングホエール
第3セットはちょっと手こずりましたが、ストレートで勝利しました。
5位はたいしたことないかもしれませんが、でか女を揃えたロシア、カザフスタンなどを相手に小さなチームはよく健闘したと思います。
SVリーグでも頑張ってください。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

74ああ 
VTVカップ最終日となりました。
初めての海外対戦でしたが、次第に調子は上がってきたようです。
今日は5位決定戦、相手は台湾キングホエールです。1回勝っています。
サーバミスも今日はあまりなく、順調にセットをとっています。新人のシンディーさんもがんばっています。
1セット2セットはなんなくとりましたが、3セット目はリードされています。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

73ああ 
9月1日より新加入選手!
ウクライナよりオレクサンドラ ビチェンコ選手192センチ。おーすごい。大女っていうとだめかな。
タイよりドンポーン シンポー選手。175センチのアウトサイドヒッターです。
これでSVリーグもいけるかな。0勝ってことはないようにしたい。
なお、明日の順位決定戦の相手は台湾のキングホエールクジラの王様になりそうです。いま、中国が負けそうです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

72ああ 
フィリピンペイントマスターズを相手にストレート勝ち。
ほぼV2リーグ並みの相手に圧倒。サーバミスも改善されていた。ゲーム後のインタビューは工藤まほ。めちゃ可愛い。
明日最終日の対戦相手は中国上海ヘナンと予想します。16時30分
ベトナムではスケジュールが勝手に変わるのでややこしいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

71ああ 
頭一つでかいカザフスタンクアニシュとの対戦。
第1セット出だしから5ポイント先取され、このままとられる。
第2セット意地を見せ食い下がるも、25-23でとられる。サーブミスが多すぎる。
第3セット、でかい奴を相手に健闘し一時リード。ベトナム人観客から「もう1点」の声援が嬉しい。サーバミスまたまた多い。( ; ; )デュースまで持ち込むも高いブロックに屈す。
アランマーレ0-3カザフスタンクアニシュ
明日の相手はフィリピンブルドッグ。ロシアより1セット奪取した難敵。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


チーム公式SNS