JTサンダーズ広島掲示板

20323アクセス
投稿:10回

現在:1人閲覧中
#公式サイト #公式ハイライト #日程・結果 #イージースポーツ
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
10ああ 
今日は完勝でしたね
現在4位につけていますが、ここからもしっかり上位に喰らいついていってほしいですね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9ああ 
今日は残念ながら2セット連取からの逆転負け
さすがに悔しいけど、昨日のストレート負けから立直してくれたと思う
相手は代表がズラリ揃ったパナソニックだが、確実に強くなってきているのは間違いない
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

8ああ 
昨日の完敗がウソのような完勝でリベンジ!
堺戦、心配してたけど何とか1勝1敗で乗り切ってくれました!!
頑張れサンダーズ!!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

7ああ 
V1全チームがSVリーグ参入申請したとの発表。
我らがサンダーズも参入申請したということです。
当たり前とはいえ、実際に申請したことがわかって一安心。
ライセンス獲得はまず心配ないとは思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

6ああ 
今日も逆転勝ち!
第2セットを30-32で落とした時はマズいと思ったが、見事な3セット連取!
強いサンダーズが戻ってきたぞ!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

5ああ 
今日も豊田合成に3−1の逆転勝ち
今年のサンダーズは違うな
頑張れ、サンダーズ!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4ああ 
サンダーズには絶対S-∨リーグに行ってもらわんと、バレーボールのメッカ広島は崩壊してしまう
何としてもS-Vリーグ参戦をお願いしたい
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

3ああ 
今シーズンはここまで強豪との対戦がないこともあるけど、
7勝1負の3位と好調な出だし
このまま勢いに乗って久々の上位争いを期待したい
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2ああ 
広島と言えばカープ、サンフレッチェ、モルテン!
そして、サンダーズだ!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板